EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2478
  • 公開日時 : 2021/11/12 10:08
  • 印刷

利用通知メールやアプリにご利用のお知らせが重複して届きました。

回答

ご心配をおかけしております。
 
通信エラーなどで重複して同じ金額の通知が届く場合がございますが、カードのご利用(請求)を確定するものではございませんのでご安心ください。
 
取消のお知らせはお送りしておりません。正式なデータはお知らせが届いてから最短2日後にエポスNetやエポスカードのアプリのお支払い予定額照会のご利用明細にてご確認いただけますので、重複していないかご確認ください。
万が一、重複して明細に記載されている場合は、お手数ですがご利用先にお問い合わせください。
 
※正式なデータをご確認いただけるまでの期間は、ご利用先によって異なります。ご確認いただけるまでは、お問合せをいただいてもお調べできないことがあります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境