EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1799
  • 更新日時 : 2019/04/09 19:43
  • 印刷

カードが使えなかった時、SMS(ショートメッセージサービス)で連絡してますか?

回答

エポスカードではお客様に安心してカードをご利用いただくため、第3者による不正利用の可能性がある場合にお取引を保留したことをお知らせするサービスがございます。
その際、ご登録携帯番号へお客さま名を記載したSMS文面を、エポスカスタマーセンターの電話番号(03-3383-0101)で送信しております。
※携帯がソフトバンクの場合、送信元は(20806)と表示されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境