• No : 2391
  • 公開日時 : 2021/06/15 00:00
  • 更新日時 : 2024/11/22 17:42
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本人認証サービスのワンタイムパスワードが届きません。

回答

ワンタイムパスワードはエポスカードにご登録の携帯番号へSMSで送信されます。
ワンタイムパスワード(SMS)が受信できない場合は以下の理由が考えられます。
 
●ご登録の携帯番号が違っていませんか?
ご登録情報のご確認はこち
ご確認の際に、セキュリティコードの入力が必要な場合がございますので、お手元にエポスカードをご用意のうえご確認ください。
 
●SMSを受信できない設定になっていませんか?
・迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している
・海外キャリアやデータ通信専用など契約内容により受信が制限されている
 
●通信環境は十分確保されていますか?
・モバイル通信ができない状態になっている
・SMS送受信に時間がかかっている
 
以上の注意点をご確認いただき、「ワンタイムパスワード再発行」ボタンを押下し、改めて本人認証を行っていただきますようお願いいたします。