• No : 2391
  • 公開日時 : 2021/06/15 00:00
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:49
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本人認証サービスのワンタイムパスワードが届きません。

回答

ワンタイムパスワードはエポスカードに登録された携帯番号へSMSで送られます。
メールアドレスにはお送りしておりません。
 
届かない場合、以下の点をご確認ください。
 
登録情報の確認
登録されている携帯番号が正しいかご確認ください。
確認する際には、セキュリティコードの入力が必要ですので、エポスカードをご用意ください。
 
ご登録情報のご確認はこち
 
SMS受信設定の確認
迷惑メール設定などでSMS受信が制限されていないか確認してください。
海外キャリアやデータ通信専用契約の場合、受信が制限されることがございます。

通信環境の確認
モバイル通信が可能な状態か確認してください。
SMSの送受信にお時間がかかることがございます。
 
これらの点を確認した後、「ワンタイムパスワード再発行」ボタンを押して、再度本人認証を行ってください。