• No : 1800
  • 公開日時 : 2019/04/04 16:49
  • 更新日時 : 2024/06/20 10:42
  • 印刷

「ご利用確認のお知らせ」が届きましたが、エポスカードから送っていますか?

回答

ご本人さまのご利用か確認するため、お送りしております。

「ご利用確認のお知らせ」は、不正利用の可能性がある取引をセキュリティシステムでお止めしたことをSMSでお知らせするサービスです。 (お取引はお止めしておりますのでご契約となっておりません)

SMSを受信された場合には、下記をご確認のうえ取引内容のご確認をお願いします。
 
※「ご利用確認のお知らせ」のURLからカード番号をご入力いただく事はございません。
※「ご利用確認のお知らせ」はSMSでお送りいたします。Eメールでお送りすることはございません。
 

<ご本人利用の場合>
URLクリック後、取引内容をご確認いただき「はい」を選択。
その後生年月日をご入力いただきますとセキュリティシステムが解除され一定期間お取引いただけるようになりますので改めてご利用をお願いいたします。

<ご利用覚えのない場合>
URLクリック後、取引内容をご確認いただき「いいえ」を選択。
その後、「カード停止」を押してください。
※ご入力後、エポスカードセキュリティ担当よりお客さまへお電話にてご連絡いたします。
(受付時間によっては翌日以降のご連絡となる場合がございます)

 
※SMS受信後、一定期間経過しますとURLをクリックしていただきましても「はい」「いいえ」が表示されません。