カテゴリー検索
>
トラブル・困ったときは
>
カードの破損・磁気不良
>
ATMにカードを入れたら、そのまま戻ってきてしまいました。
戻る
No : 376
公開日時 : 2024/06/12 00:00
印刷
ATMにカードを入れたら、そのまま戻ってきてしまいました。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
お支払い
>
エポスATMでのご入金
カテゴリー検索
>
トラブル・困ったときは
カテゴリー検索
>
トラブル・困ったときは
>
カードの破損・磁気不良
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
再発行
回答
ご不便おかけしております。カードの磁気不良の可能性がございますので、恐れ入りますが、下記のいずれかの方法で再発行のお手続きをお願いします。
(1)エポスNetでのお手続き
再発行のお手続きはこちら
(2)用紙でのお手続き
資料請求より「名義変更のお手続き(再発行申込書)」をお取り寄せいただきご返送ください。
資料請求はこちら
(3)エポスカードセンターでのお手続き
エポスカードとご本人様確認書類が必要となります。
エポスカードセンターによって発行できるデザインが異なる場合がございます。ご来店の際は各店にお問い合わせください。
本人確認書類についてはこちら
エポスカードセンター一覧はこちら
※審査によりご要望に沿えない場合がございます。