カテゴリー検索
>
トラブル・困ったときは
>
加盟店でのトラブル
>
買った商品が不良品だったので、支払いを止められますか。
戻る
No : 358
公開日時 : 2013/04/01 00:00
更新日時 : 2020/08/04 14:37
印刷
買った商品が不良品だったので、支払いを止められますか。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
トラブル・困ったときは
>
加盟店でのトラブル
カテゴリー検索
>
不審な利用と思ったら・不正利用に遭わないために
>
快適なカードライフをおくるために(契約時のトラブル事例)
回答
商品のお取替えや解約については、直接購入されたお店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
万が一、お問い合わせをしても連絡が取れない、返事がないなどの場合にはエポスカスタマーセンターへご相談ください。
エポスカスタマーセンター 東京 03-3383-0101 大阪 06-6630-0101 (営業時間 9:30〜18:00)