• No : 3427
  • 公開日時 : 2024/11/05 13:27
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毎月支払っている利用先から、カードの利用ができなかったと連絡がきた。

回答

ご利用いただけなかった理由として以下などが考えられます。
 
・ご利用可能枠が足りなかった
ご利用可能枠の確認はこちら
 
・エポスカードの更新、再発行などで利用先へ情報を変更していなかった
ご利用先で登録されているカード情報が旧カードのままですとご利用がいただけない場合があります。
カード番号、有効期限、セキュリティコードなどが変更になっている場合は新しいカード情報のご登録をお願いいたします。
 
※継続的なご利用の場合でもカードの有効性の確認が行われる場合がございます。
有効性の確認時、ご利用可能枠が足りない場合や登録が旧カード番号の場合にはカードのご利用がいただけない場合があります。
 
※有効性の確認時期、確認頻度はご利用先によって異なります。