EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1179
  • 公開日時 : 2017/11/28 18:59

カードが使えませんでした。

カードが利用できない原因として、カードのご利用可能額を超過している、お支払日にお引落しができなかったなどの原因が考えられます。下記項目を選択し、対処方法をご確認ください。
 
②お支払日に引落しができていなかった

回答

お支払日にお引落しができていなかった可能性
カードご利用代金のお引落しができているかご確認をお願いいたします。
カードのお引落しができていなかった場合、カードのご利用を制限させていただく場合がございます。
 
なお、お引落しができていなかった場合、SMS(ショートメッセージサービス)やお電話でお知らせしております。
 
 
お支払い後、カードの利用再開についてはエポスNetやエポスカード公式アプリの「ご利用可能額照会」でご確認いただけます。
「ご利用可能額照会」がご確認いただけない場合は、大変お手数ですがカード名義ご本人様よりカード裏面に記載の電話番号へご連絡をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境