ご不便をおかけしております。
引落し後に利用可能額が反映されるまでに少し時間がかかるため、その間に利用可能額を超えてしまった可能性がございます。
金融機関から当社へ引落し結果が届くのは2~5営業日後となり、口座振替日当日ではございません。
引落し結果の到着後、利用可能額へ反映いたします。
利用可能額の確認はエポスNetまたはアプリの利用可能額照会でご確認いただけます。
●エポスNet
●アプリ
アプリ「カード」→「メニュー・設定」→「カード利用状況 エポスカードVISA(エポスプラチナカード・エポスゴールドカード)」→ショッピング利用→詳しくみる、またはキャッシング利用でご確認いただけます。
※分割払い・リボ払い・キャッシングのお支払い分は、手数料を引いた元金分がご利用可能額へ反映いたします。