EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 378
  • 公開日時 : 2024/06/12 00:00
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:30
  • 印刷

磁気不良や破損によりカードを利用できません。どうすればよいですか?

回答

カードを再発行させていただきますので、以下に記載の方法でお手続きをお願いします。
再発行には手数料1,100円(税込)がかかる場合がありますので、お手続きの際にご確認ください。
 
●エポスNetでのお手続き
 
「汚損・破損などによるお取替え」を選択し、再発行のお手続きを行ってください。
再発行のお手続きはこちら
 
 
●店舗(エポスカードセンター)でのお手続き
 
エポスカードと本人確認書類をご用意ください。
また、カードセンターによって発行可能なデザインが異なる場合がございますので、事前にお問い合わせいただくことをおすすめいたします。
 
本人確認書類についてはこちら
 
エポスカードセンターの一覧はこちら

※審査結果によってはご希望に沿えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境