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  • No : 3427
  • 公開日時 : 2024/11/05 13:27
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:40
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毎月支払っている利用先から「カードの利用ができなかった」と連絡があったがなぜか?

回答

カードがご利用いただけなかった場合、主な原因として次の理由が考えられます。

 

ご利用可能枠の不足

カード情報の未更新

  • カードの更新や再発行後、新しいカード番号・有効期限・セキュリティコードを利用先に登録していない可能性があります。変更があった場合は、新しい情報をご登録ください。

※ 定期的なご利用であっても、利用先がカードの有効性を確認する場合があります。
 その際にご利用可能枠が不足していたり、旧カード情報が登録されていると、ご利用いただけないことがあります。
※ 有効性の確認の時期や頻度は、利用先により異なります。

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