文字サイズ変更
S
M
L
RoomiDトップカテゴリー
>
ルームID
>
入居者さま用
>
変更・解約・その他
>
名字が変わった場合の手続きは必要ですか?【ROOM iD】
戻る
No : 3083
公開日時 : 2023/12/26 10:31
更新日時 : 2024/02/12 14:49
印刷
名字が変わった場合の手続きは必要ですか?【ROOM iD】
カテゴリー :
RoomiDトップカテゴリー
>
ルームID
>
入居者さま用
>
変更・解約・その他
回答
●エポスカードをお持ちのお客さま
エポスカードの名義変更をお願いいたします。
お手続き方法はエポスNetまたはエポスカスタマーセンターへご連絡ください。
不動産管理会社様へ変更のお申し出がお済みでない場合は速やかにご連絡をお願いいたします。
エポスNetでの名義変更はこちらから
【
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do?startpage=cardreissue
】
●エポスカードをお持ちでないお客さま
不動産管理会社様へご連絡をお願いいたします。
弊社は管理会社様より変更の通知を確認後、ご登録情報を変更させていただきます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ