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  • No : 1547
  • 公開日時 : 2018/04/20 13:29
  • 更新日時 : 2022/05/27 16:56
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インターネットでカード利用時に本人認証サービスのワンタイムパスワードを求められましたが、どうすればいいですか?

回答

お客さまに安心してご利用いただくため、ご利用の際にワンタイムパスワード(8桁)をご登録の携帯電話番号にSMSでお送りし、本人認証を行っております。
このサービスは利用先が本人認証サービスを導入している場合、カード利用時にパスワードのご入力が必要です。
 
※ワンタイムパスワードの有効期限は5分間となりますので、5分以上経過した場合はワンタイムパスワードの再発行をお願いします。
※ワンタイムパスワードが届かない場合はこちらもご確認ください。
 
 
①ご登録の携帯電話で受信したSMSに記載のワンタイムパスワード(8桁)を確認。
※下記見本の送信元番号は、0333830101(エポスカスタマーセンター)ですが、お客さまの携帯電話会社によっては表示番号が異なります。
 
SMS受信時の例
 
② ①で確認した8桁の数字をパスワードの欄に入力し送信を押す。
※表示される画面はご利用先によって異なります。
 
ご入力画面の例
 
ご入力画面の例

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