• No : 85
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2025/07/31 14:16
  • 印刷

いつでもリボに登録しているのに、リボ払いになっていないのはなぜですか?

回答

お支払いがリボ払いにならない理由として、分割・リボ・ボーナス払いのご利用枠が不足している可能性がございます。
リボ払いには利用できる金額の上限がございますので、枠を超えた金額は1回払いとなります。ご了承ください。
ご利用可能な枠の確認は、エポスNetまたはエポスアプリで行えます。

● エポスNetでの確認方法

 ご利用可能額照会はこちら

● エポスアプリでの確認方法
「カード」
「メニュー・設定」
「カード利用状況」
「ご利用可能枠」
「詳しくみる」 で確認できます。