• No : 85
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2022/06/13 14:51
  • 印刷

リボ払いにしたはずが、リボ払いになっていない。

回答

リボ払いやリボ変更をご利用いただいた時点で、分割・リボ・ボーナス払いご利用可能枠の残枠が足りなかった可能性がございます。
※リボ払いでご利用いただける金額には限度があります
 
分割・リボ・ボーナス払いご利用可能枠を超えた金額は、1回払いとさせていただいております。あらかじめご了承ください。
なお、分割・リボ・ボーナス払いご利用可能枠は、エポスNetまたはエポスアプリのご利用可能枠照会にてご確認いただけます。
 
●エポスNetの場合
 
●エポスアプリの場合
「メニュー」→「MY EPOS」→「カード利用状況 エポスカード(エポスプラチナカード・エポスゴールドカード)」→「ご利用可能枠」にてご確認いただけます。
 
まだエポスアプリをお持ちでない場合はぜひご利用ください。