• No : 725
  • 公開日時 : 2014/09/15 10:52
  • 更新日時 : 2020/08/05 17:15
  • 印刷

一度だけ利用したサイトから請求され続けています!

回答

ご請求元のサイトにアクセスした際にカード番号をご入力されたことがないかや、登録完了通知メールが届いていないか等、ご利用時の状況およびご契約内容をご確認ください。

インターネットのご利用でお試し無料期間にご登録され、その後解約の手続きをされなかったために、自動的に有料サービスに移行され、料金が発生してしまったというケースが多いようです。

なお、サイトへのご登録を解除されるには、お客さまご自身によるご解約の手続が必要となります。
ご契約いただいているサイトまたは請求代行会社のホームページ等でご解約方法をご確認のうえ、所定の解約手続を行ってください。

※サイトとのご契約の解約手続きをされずにエポスカードをご退会された場合でも、カードご利用代金の請求は継続されますので、必ずご解約のお手続きをお願いいたします。
※サイトのご連絡先につきましては、該当のサイトや請求代行会社のホームページ、ご登録をされた際の確認メールなどに記載されています。
(一部の加盟店については、カードご利用代金明細上に加盟店の名称に続いて日本国内の連絡先が表示される場合もございます。)

また、解約手続きを行ったにもかかわらず請求が止まらない場合に備え、解約の意思表示をしたメールは保存しておくことをお勧めします。