カードの磁気やICチップが反応しない場合は、カードの再発行が必要です。
以下の方法でお手続きください。
●エポスNetでのお手続き
発行理由は「磁気不良によるお取替え」を選択してください。
●エポスアプリでのお手続き
以下の手順でお進みください
トップページの「カード」メニューをクリック
「メニュー・設定」を選択
「デザイン切替・再発行」の項目をクリック
「カードのお申し込み」を選択
「カードの再発行(紛失・名義変更など)」をクリックし、画面の案内に従ってお手続きを進めてください。
発行理由は「磁気不良によるお取替え」を選択してください。
新しいカードは約1週間でお届けいたします。それまでの間は現在のカードをご使用いただけます。
ゴールデンウィークや年末年始には、通常よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。
●店舗(エポスカードセンター)でのお手続き
エポスカードと本人確認書類が必要です。
店舗によって発行できるカードのデザインが異なる場合がございますので、事前に各店舗にお問い合わせください。
審査結果によってはご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。