• No : 599
  • 公開日時 : 2024/06/12 00:00
  • 更新日時 : 2024/10/25 11:26
  • 印刷

カードの磁気やICチップが反応しません。

回答

カードの磁気不良(ICチップ不良)の場合は、カード再発行が必要です。
再発行のお手続きは以下の方法で承ります。
 
(1)エポスNetでのお手続き
発行理由は「磁気不良によるお取替え」をご選択ください。
 
(2)エポスアプリでのお手続き
「カード」→「メニュー・設定」→「デザイン切替・再発行」→「カードのお申し込み」→「カードの再発行(紛失・名義変更など)」
発行理由は「磁気不良によるお取替え」をご選択ください。
 
※新しいカードは1週間程度でお届けいたします。お届けまではお手元のカードをご利用いただけます。
ゴールデンウィークや年末年始などは、通常よりもお日にちがかかる場合がございます。
 
(3)エポスカードセンターでのお手続き
エポスカードとご本人様確認書類が必要となります。
エポスカードセンターによって発行できるデザインが異なる場合がございます。来店の際は各店にお問い合わせください。
 
 
※審査によりご要望に沿えない場合がございます。