カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
>
プライオリティ・パスのアプリに登録していたエポスプラチナカードの番号等が変わった際は変更手続きは必要ですか?[エポ...
戻る
No : 4208
公開日時 : 2025/10/29 10:25
印刷
プライオリティ・パスのアプリに登録していたエポスプラチナカードの番号等が変わった際は変更手続きは必要ですか?[エポスプラチナカード限定]
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
カードのお申し込み
>
プラチナカード
回答
ご登録されたエポスプラチナカード情報に変更があった場合、お客さまご自身でウェブサイトまたはプライオリティ・パスのアプリにログインして情報更新が必要です。
(例)エポスプラチナカードを紛失再発行した場合や名義変更があった時