• No : 370
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2022/06/25 13:47
  • 印刷

支払日を過ぎてしまい、お支払いについて相談したい。

回答

お支払いについてのご相談やお支払が困難な場合は、コールセンターまでお問い合わせください。

※お問い合わせいただく際はお手元にエポスカードをあらかじめご用意ください。

コールセンター 東京 03-3381-0101 (受付時間 9:00〜19:00)
(12月31日~1月3日までは定休日となります。)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
 
なお、お支払日が過ぎてしまった場合には以下の方法でお支払いただけます。
 
(1)エポスATM
 
 
バーコード返済をご利用の場合はエポスアプリが必要となります。
 
(4)お振込み
お振込先口座をご案内いたしますので、コールセンターまでご連絡ください。
なお、振込手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。