• No : 3247
  • 公開日時 : 2024/04/12 17:38
  • 更新日時 : 2024/05/16 12:05
  • 印刷

エポスカードに電話しても繋がりません。どうしたらいいですか?

回答

現在、エポスカスタマーセンターへの電話が大変混み合っており、つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
エポスカードでは、エポスNetにてお問い合わせ内容ごとの解決方法をご案内しております。      
ぜひご利用ください。                 
 
よくいただくお問い合わせ                
 ・利用した覚えのない請求があった  詳細はこちら      
 ・不審なメールが届いた            詳細はこちら  
 ・カードの紛失、再発行をしたい     手続きはこちら 
 ・支払予定額を確認したい      確認はこちら
 ・リボ変更したい                    手続きはこちら
                
お問い合わせサポートページはこちら