• No : 313
  • 公開日時 : 2013/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/10/10 10:27
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キャッシングが利用できなかったのですがどうしてですか?

回答

キャッシングがご利用いただけない場合、以下いずれかの可能性がございます。
 
①キャッシングのご利用可能枠がない場合
現在のキャッシングご利用可能額をご確認ください。ご利用可能枠を設定されていない場合や、ご利用可能枠の増額を希望される場合は、「キャッシングご利用可能枠設定・増額サービス」をご利用ください。
 
ご利用可能額照会はこちら(エポスNetマイページへログインします)
 
 
②ご登録情報(住所・電話番号・お勤め先等)のご変更手続きがされていない場合
ご登録情報の変更手続きをされていない場合、ご利用を制限させていただくことがございます。
現在のご登録情報をご確認いただき、ご変更がございましたらお手続きください。
 
 
③口座引落しができなかった場合
お支払いの確認が取れない場合、ご利用を制限させていただくことがございます。
 
 
④カードの磁気不良の場合
カードが磁気不良になると、ATMでカードの情報が読み取ることができずご利用いただけません。
 
 
⑤収入証明書類のご提出が無い場合
貸金業法に基づき、エポスカードのキャッシングご利用可能枠と他の貸金業者からの総借入額が100万円を超える場合、収入証明書類による年収額の確認が必要になりますので、ご提出をお願いしております。
期限までにご提出がない場合は、キャッシングのご利用を停止させて頂いております。
 
収入証明書のご提出はこちら
 
※上記をご確認いただいてもご利用いただけない場合は、大変お手数ですがカード名義ご本人さまよりカード裏面に記載の電話番号へご連絡ください。