• No : 294
  • 公開日時 : 2013/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/06/12 13:55
  • 印刷

エポスカードの限度額を増額・減額したい

回答

【増額について】
 
●ショッピング
 
ショッピング1回払いご利用可能枠の一時増額サービスをご用意しております。
ご希望の際はエポスNetからお手続きください。
 
 
※お客様のご要望による継続的な増額申請は承っておりません。
※審査によりご希望に添えない場合がございます。
※審査にお時間をいただく場合がございます。
※分割・リボ・ボーナス払いは対象外となります。
 
●キャッシング
 
キャッシングご利用可能枠設定・増額サービスをご用意しております。 
ご希望の際はエポスNetからお手続きください。
 
 
※審査によりご希望に添えない場合がございます。
※弊社から事前にご案内を差し上げているお客様は、ご提示した枠内での増額になります。
 
また、エポスアプリからでもお手続きがいただけます。
「メニュー」→「MY EPOS」→「カード利用状況 エポスカードVISA(エポスプラチナカード・エポスゴールドカード)」→ショッピングまたはキャッシング増額サービスよりお手続きください。
 
まだエポスアプリをお持ちでない場合はぜひご利用ください。
 
 
【減額について】
 
10万円単位での減額を承っております。ご希望の際は、大変お手数ですがカード会員ご本人様よりカスタマーセンターにお電話の上、音声ガイダンスにそって以下のお問い合わせ番号を押してください。
担当オペレーターが承ります。
 
※最低利用可能限度額は、ショッピング:10万円、キャッシング:0万円となります。
※一度減額をされますと元の限度額にお戻しすることができないことがございます。
 
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
(オペレーター受付時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)
 
【減額についてのお問い合わせ番号】
 
「3」ご利用に関するお問い合わせ
  ↓
「2」利用内容の確認
  ↓
「1」
 
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、カード裏面に記載の専用デスクにお問い合わせください。