ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
「利用通知メール」や「ご利用のお知らせ」は、お客様がご利用を試みた際に送信される場合がございます。
そのため、通信エラーなどにより実際に利用が完了していない場合でも、通知が届くことがございます。
なお、これらの通知はお支払い(請求)の確定を意味するものではございませんので、どうぞご安心ください。
※キャンセル・お取消しに関する通知は配信されませんので、あらかじめご了承ください。
通知が届いたのに利用した覚えがない場合は、以下の手順でご確認ください。
「ご利用のお知らせ」を確認します(※画像A)
エポスアプリを開き、「お支払額」画面の赤枠部分をタップします(※画像B)
「ご利用明細」内に、通知と同じ日付・金額(未確定)明細があるかをご確認ください
該当する明細が「ご利用明細」に記載されていない場合は、請求は発生しておりませんのでご安心ください

