ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
一部のサービスにおいては、新規ご利用や更新手続きの際、登録されたカードが正常に利用できるかを確認する目的で、「1円」「11円」「100円」「200円」などの少額の金額で照会を行う場合がございます。
※この照会はカードの有効性を確認するためのものであり、実際に請求が発生するものではございません。
通常、これらの金額が実際に請求されることはありませんが、万が一請求が確定した場合には、ご利用明細に利用先の名称が表示されます。
表示された名称にお心当たりがない場合は、大変お手数ではございますが、エポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
※なお、会員規約に基づき、当社が第三者による不正利用と認めた場合には、該当する請求を取り消しいたしますので、どうぞご安心ください。