• No : 2092
  • 公開日時 : 2020/08/18 18:45
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:23
  • 印刷

紛失していたETCカードが見つかりました。どうすればいいですか?

回答

紛失届出後に見つかったETCカードはご利用いただけません。
再度ご利用いただく場合は、新しいカードの再発行が必要となります。

お手数をおかけしますが、カード名義ご本人様よりエポスカスタマーセンターへご連絡ください。
お電話の際は、音声ガイダンスに従って該当のお問い合わせ番号を押していただくと、担当オペレーターがご案内いたします。

本人確認のため、エポスカード番号(4897から始まる16桁の番号)の入力をお願いいたします。
※アナウンス中でも番号の操作が可能です。

 
エポスカスタマーセンター
東京: 03-3383-0101
大阪: 06-6630-0101
(オペレーター受付時間: 9:30~18:00、1月1日休業)
 
【ETCカード再発行のお問い合わせ番号】
「6」カードの再発行や切替
 ↓
「1」カードの再発行や更新について
 
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお持ちの方は、カード裏面に記載された専用番号にお問い合わせください。
※審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。