ETCカードの再発行をご希望される場合は、大変お手数ですがカード名義ご本人さまよりご連絡をお願いします。
エポスカスタマーセンターにお電話の上、音声ガイダンスにそって以下のお問い合わせ番号を押してください。
担当オペレーターが承ります。
本人認証の際はエポスカード番号(4897から始まる16桁の番号)をご入力ください。
※アナウンスの途中でも操作は可能です。
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
(オペレーター受付時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)
【ETCカードの再発行についてのお問い合わせ番号】
「6」カードの再発行や切替
↓
「1」カードの再発行や更新について
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、カード裏面に記載の専用番号にお問い合わせください。
※審査によりご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、マルイ・モディエポスカードセンターでもお申し込みいただけます。
※ETCカードの当日発行はございません。ご登録住所へのお届けとなります。
なお、ETCカードはお申し込みからお手元に届くまで2週間ほどかかります。
またエポスカードVisaとETCカードを同時に紛失・再発行をご希望の場合は、先にエポスカードVisaがお手元に届いてからETCカードを再発行させていただくため、通常よりお届けにお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。