• No : 2087
  • 公開日時 : 2020/10/05 10:33
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:25
  • 印刷

プリペイドカードをなくしたり、盗まれたりした場合はどうすればよいですか?

回答

不正利用の恐れがあるため、下記の方法でカードの【利用停止】および【再発行】のお手続きをお願いいたします。

残高は新しいカードに自動的に引き継がれますので、ご安心ください。
なお、新しいカードはカード番号が変更となります。

 

■エポスNetでのお手続き
エポスNetにログイン後、「一時停止する」を選択してください。
再発行をご希望の場合は、「デザイン変更・再発行」よりお手続きください。

▶ プリペイドカードの一時停止・再発行はこちら

 

■エポスアプリでのお手続き
アプリ内の以下の順に操作してください。
「カード」 → 「メニュー・設定」 → 「プリペイドカード」 → 「チャージ・利用履歴確認・設定変更など」 → 「利用状況 一時停止する」

 
 
●電話でのお手続き
 
・エポスカード紛失受付センター(24時間受付)
 03-5340-3333
 
※番号をお間違えのないようご注意ください。