• No : 152
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2022/06/13 15:18
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リボ払いに変更できません

回答

リボ払いに変更できない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。
 
①変更可能な期限が過ぎている
お支払いのご相談はコールセンターまでお問い合わせください。
 
コールセンター 東京 03-3381-0101 (受付時間 9:00~19:00)
(12月31日~1月3日は定休日となります。)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
 
②変更希望額が「分割・リボ・ボーナス払い利用可能枠」を超えている
利用可能枠がない場合は、リボ変更を承ることはできません。ご了承ください。
 
ご利用可能枠は以下よりご確認いただけます。
 
●エポスNetの場合
ご利用可能枠照会はこちら
 
●エポスアプリの場合
「メニュー」→「MY EPOS」→「カード利用状況 エポスカードVISA(エポスプラチナカード・エポスゴールドカード)」→「ご利用可能枠」にてご確認いただけます。
 
まだエポスアプリをお持ちでない場合はぜひご利用ください。