• No : 152
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2024/11/25 12:32
  • 印刷

リボ払いに変更できません

回答

リボ払いに変更できない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。
 
①変更可能な期限が過ぎている場合
 
②変更可能額が「分割・リボ・ボーナス払い利用可能枠」を超えている場合
 
ご利用可能額は以下よりご確認いただけます。
 
●エポスNetの場合
ご利用可能額照会はこちら
 
●エポスアプリの場合
「カード」→「メニュー・設定」→「カード利用状況 エポスカードVISA(エポスプラチナカード・エポスゴールドカード)」→「ショッピング利用の詳しくみる」または「キャッシング利用」にてご確認いただけます。