リボ払いに変更できない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。
①変更可能な期限が過ぎている
お支払いのご相談はコールセンターまでお問い合わせください。
コールセンター 東京 03-3381-0101 (受付時間 9:00~19:00)
(12月31日~1月3日は定休日となります。)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
②変更希望額が「分割・リボ・ボーナス払い利用可能枠」を超えている
利用可能枠がない場合は、リボ変更を承ることはできません。ご了承ください。
ご利用可能枠は以下よりご確認いただけます。
●エポスアプリの場合
「メニュー」→「MY EPOS」→「カード利用状況 エポスカードVISA(エポスプラチナカード・エポスゴールドカード)」→「ご利用可能枠」にてご確認いただけます。
まだエポスアプリをお持ちでない場合はぜひご利用ください。