• No : 1434
  • 公開日時 : 2017/12/12 10:27
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:51
  • 印刷

分割払いに変更できません。

回答

分割払いに変更できない理由として、以下の可能性があります。
 
・変更期限が過ぎている
 分割変更の締切日を確認してください。
 
 締切日のご確認はこちら
 
・希望する変更額が「分割・リボ・ボーナス一括払い利用可能枠」を超えている
 これらの理由に該当する場合、分割変更はできません。ご了承ください。
 

ご利用可能枠の確認方法
 
 ・エポスNetの場合
 
   利用可能枠の照会はこちら
 
 ・エポスアプリの場合
   トップページの「カード」メニューをクリック
   「メニュー・設定」を選択
   「カード利用状況」のエポスカードVISA(エポスプラチナカード・エポスゴールドカード)をクリック
   「ご利用可能枠」でご確認いただけます。