• No : 1434
  • 公開日時 : 2017/12/12 10:27
  • 更新日時 : 2022/06/13 14:53
  • 印刷

分割払いに変更できません

回答

分割払いに変更できない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。
 
①変更可能な期限が過ぎている
②変更希望額が「分割・リボ・ボーナス一括払い利用可能枠」を超えている
 
上記に該当する場合、分割変更を承ることはできません。ご了承ください。
 
ご利用可能枠は以下よりご確認いただけます。
 
●エポスNetの場合
ご利用可能枠照会はこちら
 
●エポスアプリの場合
「メニュー」→「MY EPOS」→「カード利用状況 エポスカードVISA(エポスプラチナカード・エポスゴールドカード)」→「ご利用可能枠」にてご確認いただけます。
 
まだエポスアプリをお持ちでない場合はぜひご利用ください。