• No : 1425
  • 公開日時 : 2017/12/12 10:25
  • 更新日時 : 2025/11/23 17:42
  • 印刷

分割払いで支払いをしようとしたのですが、利用できませんでした。

回答

分割払いをご利用いただけなかった理由として、以下のような可能性がございます
 
●利用可能枠を超えている場合
 
「分割・リボ・ボーナス払い利用可能枠」の範囲内でないと、分割払いはご利用いただだけません。
  ご利用可能枠の確認はこちら
 

● ご利用先が分割払いに対応していない場合

一部のご利用先では、分割払いそのものの取り扱いがないため、分割が選択できない場合がございます。

 

その場合でも、「1回払い」や「ボーナス一括払い」でご利用いただいた後から、分割払いに変更することが可能です。

ただし、分割・リボ・ボーナス払いのご利用可能枠の範囲内で、かつ変更締切日までに手続きが必要です。

 

お支払い方法・引落口座・お支払日などによって期限が異なりますので、あらかじめ締切日をご確認のうえ、お早めにお手続きをお願いいたします。

 
分割払いに変更できる期限の確認はこちら
 
お支払い方法変更の手続きはこちら
 
分割払いについて詳しくはこちら