文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
お支払い
>
お困りのお客様
>
利用した覚えのない請求があります。
戻る
No : 1275
公開日時 : 2017/08/12 13:56
利用した覚えのない請求があります。
ご心配をおかけしております。
覚えのない請求はどのようにご確認いただいたかお選びください。
【ご注意】近年フィッシングメールによる被害が拡大しております。
エポスカードからのメールは
必ずメール本文にお客さまのご登録名
を記載しております。
フィッシングメールについて詳しくは
こちら
ご利用明細や支払い予定額照会で確認した。
該当する項目を以下よりお選びください。
利用先の名称に覚えがない
利用日や金額が違う
自動継続になっている利用
上記に該当しない
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
この良くあるご質問を閲覧したユーザーはこんなよくある質問も閲覧しています。
カードを利用していないのに利用通知メールが届いた。
「ご利用確認のお知らせ」が届きました。
支払いがないはずなのに「お支払額のご案内」メールがきました。
覚えのない「国内加盟店 (定期利用)」のお知らせが届いた。
カードを使っていない時間に「AMAZON.CO.JP」での利用通知メールが届いた。
TOPへ