文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
ショッピングのご利用
>
ショッピング分割払い・リボ払い・ボーナス払い
>
いつでもリボに登録しているのに、リボ払いになっていないのはなぜですか?
戻る
No : 85
公開日時 : 2012/10/01 14:55
更新日時 : 2025/07/31 14:16
印刷
いつでもリボに登録しているのに、リボ払いになっていないのはなぜですか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
ショッピングのご利用
>
ショッピング分割払い・リボ払い・ボーナス払い
回答
お支払いがリボ払いにならない理由として、分割・リボ・ボーナス払いのご利用枠が不足している可能性がございます。
リボ払いには利用できる金額の上限がございますので、枠を超えた金額は1回払いとなります。ご了承ください。
ご利用可能な枠の確認は、エポスNetまたはエポスアプリで行えます。
● エポスNetでの確認方法
ご利用可能額照会は
こちら
● エポスアプリでの確認方法
「カード」
「メニュー・設定」
「カード利用状況」
「ご利用可能枠」
「詳しくみる」 で確認できます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ