EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 85
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2025/07/31 14:16
  • 印刷

いつでもリボに登録しているのに、リボ払いになっていないのはなぜですか?

回答

お支払いがリボ払いにならない理由として、分割・リボ・ボーナス払いのご利用枠が不足している可能性がございます。
リボ払いには利用できる金額の上限がございますので、枠を超えた金額は1回払いとなります。ご了承ください。
ご利用可能な枠の確認は、エポスNetまたはエポスアプリで行えます。

● エポスNetでの確認方法

 ご利用可能額照会はこちら

● エポスアプリでの確認方法
「カード」
「メニュー・設定」
「カード利用状況」
「ご利用可能枠」
「詳しくみる」 で確認できます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境