EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • No : 726
  • 公開日時 : 2014/09/15 10:54
  • 更新日時 : 2020/08/04 15:57
  • 印刷

解約したはずなのに、また基本使用料の請求がきた!

回答

携帯電話や公共料金・インターネットプロバイダなどの料金は、サービス利用会社でご利用代金が確定してからエポスカードに売上情報が到着後、お客さまへご請求させていただいておりますので、サービス利用会社での解約手続きや他の支払方法への変更手続き完了後、しばらく経ってからご請求される場合がございます。
 
(例:11月ご利用分を12月に請求する加盟店の場合、11月中に解約されても、エポスカードへ11月利用分が到着場合がございます。)
 
解約したはずなのにご請求が続く場合は、お客さまご自身でご契約された加盟店へのお問い合わせをお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境