文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
ショッピングのご利用
>
バーチャルカード
>
支払い後にバーチャルカードの利用可能額が元に戻りません。
戻る
No : 404
公開日時 : 2012/10/01 14:55
更新日時 : 2025/11/23 17:32
印刷
支払い後にバーチャルカードの利用可能額が元に戻りません。
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
ショッピングのご利用
>
バーチャルカード
カテゴリー検索
>
ショッピングのご利用
>
インターネットでのご利用
回答
バーチャルカードは一度ご利用いただくと、お支払い後に利用可能額が自動で戻ることはありません。再設定が必要です。
エポスNetの「バーチャルカード照会・中止登録」画面より、24時間いつでも再設定が可能です。
「ご利用可能額の設定はこちら」を選び、「新しいご利用可能額」をご希望額で入力してください。
設定できる金額はエポスカードのショッピング利用可能残額内で、1万円単位になります。
バーチャルカードの利用可能額の設定は
こちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ