EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3647
  • 公開日時 : 2025/03/03 10:11
  • 印刷

施術途中のエステ店が倒産しました。どうすればいいですか? 

回答

カード名義ご本人さまよりエポスカスタマーセンターへご連絡をお願いします。
 
お電話の際に、以下の内容をお伺いいたします。
・ご利用(契約書および会員証・チケット等施術の状況)内容
・ご契約の総回数とそのうち何回まで施術済か
※ご契約時にお受取りいただいている契約書等は必ずお手元に保管をお願いいたします。
 
カスタマーセンターで受付後、担当部署よりお手紙等でご連絡をいたします。
順番に承っておりますのでご安心ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境