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  • No : 3647
  • 公開日時 : 2025/03/03 10:11
  • 更新日時 : 2025/06/14 14:21
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施術途中のエステ店が倒産しました。どうすればいいですか? 

回答

お客さまの状況を弊社にて確認させていただきますので、以下に記載の状況を確認できる資料を全て弊社宛てにご送付ください。
書面が弊社に到着後、2~3週間ほどで弊社担当者からお手紙にてご連絡いたします。
なお、お申出により売上の取消しや返金をお約束するものではありません。また、ご利用日や倒産日から長期経過しているものについては、受付ができない場合がございます。
 
<送付いただく資料>
※コピーを送付いただき原本はお客さまの手元で保管してください。
 
 
1支払停止の抗弁書
・お申し出の内容に契約店舗名、 契約金額、 契約時のサービス回数、 実際に受けたサービスの回数、店舗との交渉経過をご記載ください。
※支払停止の抗弁書は日本クレジット協会のホームページよりダウンロード可能です。
ページ下部のPDFよりご確認のうえ、 記載例に従ってご記入ください。
支払停止の抗弁書(申出書はこちらをクリック)
※お支払方法や金額などにより、支払停止の抗弁が認められない場合がございます。
 
2契約時に交付された契約書および契約の内容がわかる概要書等のコピー
・契約名義、契約金額の記載があるもの
※契約期間外・無償サポート期間中、金額記載にない無償分の契約は対象外となります。
 
 
3サービスを受けた回数が分かる資料
・管理アプリやサイトの画面のスクリーンショットや診察券、会員証コピーなど

 
【必要書類送付先】
〒164-0001
東京都中野区中野3丁目34-28
株式会社エポスカード 加盟店管理課 調査担当

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