文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
再発行
>
カードをなくしてしまった。(盗まれた)
戻る
No : 359
公開日時 : 2012/10/01 14:55
更新日時 : 2022/04/11 11:50
印刷
カードをなくしてしまった。(盗まれた)
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
トラブル・困ったときは
>
カードの紛失・盗難
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
再発行
回答
エポスカードの紛失・盗難の際は、カード利用停止のお手続きを早急にお願い致します。
紛失・盗難については、最寄りの警察署(交番)へもお届けください。
(1)エポスNetでのお手続き
紛失カードの利用停止と再発行のお手続きとなります。
エポスNetログインはこちら
(2)お電話でのお手続き
エポス紛失受付センター 03-5340-3333 (24時間受付)
※お問い合わせの際は、お掛け間違いのないようご注意ください。
※海外旅行中の窓口は下記をご確認ください。
海外からの
エポスカード紛失受付センターについてはこちら
(3)エポスカードセンターでのお手続き
再発行ご希望の場合はご本人様確認書類が必要となります。
本人確認書類についてはこちら
エポスカードセンター一覧はこちら
※審査によりご要望に沿えない場合がございます。
※カードの紛失による再発行は、カード番号が変わります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
この良くあるご質問を閲覧したユーザーはこんなよくある質問も閲覧しています。
紛失していたカードが見つかりました。
エポスカードの再発行に手数料はかかりますか?
カードの利用を停止したい。
カードを切替えたとき、切替え前のカードはどうなりますか?
カードの更新・デザインの変更をしたとき、公共料金などの月々のお支払いをエポスカードで利用していますが、何か手続きは...
TOPへ