EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 359
  • 公開日時 : 2012/10/01 14:55
  • 更新日時 : 2020/10/12 12:55
  • 印刷

カードをなくしてしまった(盗まれた)!

回答

エポスカードの紛失・盗難の際は、カードの不正使用防止のため、カード利用停止のお手続きを早急に行う必要がございます。
 
次のいずれかの方法でただちにカード利用停止のお手続きをお願いいたします。
※紛失・盗難については、最寄りの警察署(交番)へもお届けください。
※再発行したカードは、カード番号が変わります。
 
1.エポスNetでのお手続き
エポスNetマイページへログインのうえ、カード再発行のお手続きをお願いいたします。お手続き完了に伴い発行済みのカードは利用停止となります。
※ログインの際に、セキュリティコードの入力を求められる場合があります。ご不明の場合はお電話でのお手続きをお願いいたします。
 
 
※再発行理由は「カードの紛失」をお選びください。
※新しいカードは1週間程度でお届けいたします。
 
2.お電話でのお手続き
エポスカード紛失受付センターにて承ります。(03-5340-3333 24時間受付)
 
また、カード利用停止前に携帯電話、スマートフォンに「取引保留のお知らせ(エポスご利用確認)」のSMSが届いた場合は、第三者による利用の危険がありますので、記載されているURLから「私の利用ではありません」を押してください。後程担当よりご連絡させていただきます。
 
なお、海外旅行中の窓口は下記をご確認ください。
 
 
3.店頭でのお手続き
各店のエポスカードセンターにて以下のカードの再発行を承ります。
 
・エポスカードVisa(シルバー・赤)
・エポスゴールドカード
・エポスプラチナカード
 
※審査によりご要望にそえない場合がございます。
※店頭でのお手続きの際は本人確認書類のご提示が必要になります。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境