EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • No : 359
  • 更新日時 : 2012/10/01 14:55
  • 印刷

カードをなくしてしまった(盗まれた)!

回答

すぐにエポスカード紛失受付センターまでご連絡ください。
ただちにカード無効の手続きをいたします。
※紛失・盗難については、最寄りの警察署(交番)へもお届けください。
 
エポスカード紛失受付センター 03-5340-3333 (24時間受付)
 
※海外旅行中の窓口は下記をご確認ください。
 
 
なお、再発行のお手続きをご希望の場合は、エポスNetへログインのうえ、
カード再発行の手続きをお願いいたします。
(再発行理由=カードの紛失)
 
 
新しいカードは1週間程度でお届けいたします。
 
お急ぎの場合は、各店のエポスカードセンターにて以下のカードの再発行を承ります。
また、店頭でのカード発行については本人確認書類が必要になります。
 
 
・エポスカードVisa(シルバー・赤)
・エポスゴールドカード
・エポスプラチナカード
 
※審査によりご要望に沿えない場合がございます。
※再発行したカードは、カード番号が変わります。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境