EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • No : 359
  • 更新日時 : 2012/10/01 14:55
  • 印刷

カードをなくしてしまった(盗まれた)!

回答

次のいずれかの方法でただちにカード利用停止のお手続きをお願いいたします。
※紛失・盗難については、最寄りの警察署(交番)へもお届けください。
※再発行したカードは、カード番号が変わります。
 
1.エポスNetでのお手続き
エポスNetマイページへログインのうえ、カード再発行のお手続きをお願いいたします。お手続き完了に伴い発行済みのカードは利用停止となります。
 
 
※再発行理由は「カードの紛失」をお選びください。
※新しいカードは1週間程度でお届けいたします。
 
2.お電話でのお手続き
エポスカード紛失受付センターにて承ります。(03-5340-3333 24時間受付)
 
なお、海外旅行中の窓口は下記をご確認ください。
 
 
3.店頭でのお手続き
各店のエポスカードセンターにて以下のカードの再発行を承ります。
 
・エポスカードVisa(シルバー・赤)
・エポスゴールドカード
・エポスプラチナカード
 
※審査によりご要望にそえない場合がございます。
※店頭でのお手続きの際は本人確認書類のご提示が必要になります。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境