エポスカードを紛失または盗難に遭った場合は、すぐにカードのご利用を停止してください。
また、最寄りの警察署や交番にも届け出をお願いいたします。
●エポスNetでのお手続き
エポスNetにログインして、カードの利用停止と再発行の手続きを行うことができます。
※ログインにセキュリティコードが必要な場合があります。コードが不明な場合は、電話でのお手続きを行ってください。
●電話でのお手続き
音声ガイダンスに従って、生年月日、暗証番号、電話番号を入力し、本人確認を行います。
確認ができない場合はオペレーターが対応いたします。
エポス紛失受付センター:03-5340-3333(24時間受付)
※電話番号をお間違えのないようご注意ください。
●海外旅行中の窓口
海外旅行中の紛失受付については、
こちらをご確認ください。
・盗難や紛失の手続きをした日を含め、61日前までの損害が補償されます。
・ご利用明細に心当たりのない利用があった場合は、エポスカスタマーセンターにご連絡ください。
・再発行されるカードは安全のため新しいカード番号となり、手続き完了後1週間程度でお届けいたします。
・紛失したカードが見つかっても、ご利用いただけません。
・再発行には1,100円(税込)の発行手数料がかかる場合がございますので、お手続きの際にご確認ください。