EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 359
  • 公開日時 : 2024/06/12 00:00
  • 更新日時 : 2025/07/27 23:45
  • 印刷

エポスカードをなくしてしまった。(盗まれた)

回答

エポスカードを紛失または盗難に遭った場合は、すぐにカードのご利用を停止してください。
また、最寄りの警察署や交番にも届け出をお願いいたします。
 
●エポスNetでのお手続き
 
 エポスNetにログインして、カードの利用停止と再発行の手続きを行うことができます。
 
 ※ログインにセキュリティコードが必要な場合があります。コードが不明な場合は、電話でのお手続きを行ってください。
 
 
 アプリの手順はこちら
 
●電話でのお手続き
 
 音声ガイダンスに従って、生年月日、暗証番号、電話番号を入力し、本人確認を行います。
 確認ができない場合はオペレーターが対応いたします。
 
 エポス紛失受付センター:03-5340-3333(24時間受付)
 ※電話番号をお間違えのないようご注意ください。

海外旅行中の窓口
 
 海外旅行中の紛失受付については、こちらをご確認ください。
 
 
 ・盗難や紛失の手続きをした日を含め、61日前までの損害が補償されます。
 ・ご利用明細に心当たりのない利用があった場合は、エポスカスタマーセンターにご連絡ください。
 ・再発行されるカードは安全のため新しいカード番号となり、手続き完了後1週間程度でお届けいたします。
 ・紛失したカードが見つかっても、ご利用いただけません。
 ・再発行には1,100円(税込)の発行手数料がかかる場合がございますので、お手続きの際にご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境