文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
トラブル・困ったときは
>
加盟店でのトラブル
>
購入した商品が届かないので、請求を止めてもらえますか?
戻る
No : 3409
公開日時 : 2024/10/28 15:22
印刷
購入した商品が届かないので、請求を止めてもらえますか?
カテゴリー :
カテゴリー検索
>
トラブル・困ったときは
>
加盟店でのトラブル
回答
恐れ入りますが、エポスカードでは請求をお止めすることができかねます。
大変お手数ですがご利用先へお問い合わせをお願いいたします。
万が一、お問い合わせをしても連絡が取れない、返事がないなどの場合にはエポスカスタマーセンターへご相談ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
TOPへ