ETCカードの挿入方向や裏表が正しいかご確認ください。
ICチップ部分が汚れていると、読み取りできないことがありますので、こちらもご確認ください。
もし認識されない場合は、ETC総合情報ポータルサイトで「エラーコード一覧」を確認してください。
車載機ではなくETCカード自体に問題がある場合、カードの再発行が必要です。
エポスカスタマーセンターにお電話いただき、自動応答の音声ガイダンスに従って以下の番号を押してください。
担当オペレーターが対応いたします。
本人確認の際には、エポスカード番号(4897から始まる16桁)をご入力ください。途中でも操作が可能です。
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
(受付時間 9:30~18:00、1月1日は休業)
【ETCカード再発行のお問い合わせ番号】
「6」カードの再発行や切替
↓
「1」カードの再発行や更新について
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお持ちの方は、カード裏面の専用番号にお問い合わせください。
※審査によりご希望に沿えない場合があります。