EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2679
  • 公開日時 : 2022/07/19 14:51
  • 更新日時 : 2025/10/06 18:08
  • 印刷

利用できていないのに利用通知メールやアプリからお知らせが届きました。どうすれば良いですか?

回答

ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

「利用通知メール」や「ご利用のお知らせ」は、お客様がご利用を試みた際に送信される場合がございます。
そのため、通信エラーなどにより実際に利用が完了していない場合でも、通知が届くことがございます。
なお、これらの通知はお支払い(請求)の確定を意味するものではございませんので、どうぞご安心ください。
※キャンセル・お取消しに関する通知は配信されませんので、あらかじめご了承ください。

 
 

通知が届いたのに利用した覚えがない場合は、以下の手順でご確認ください。

  1. 「ご利用のお知らせ」を確認します(※画像A)

  2. エポスアプリを開き、「お支払額」画面の赤枠部分をタップします(※画像B)

  3. 「ご利用明細」内に、通知と同じ日付・金額(未確定)明細があるかをご確認ください

  4. 該当する明細が「ご利用明細」に記載されていない場合は、請求は発生しておりませんのでご安心ください

 
万が一、ご利用が完了していないはずの明細が「ご利用明細」に表示され、**(未確定)**の表示がなくなっている場合は、恐れ入りますがご利用先に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
        
 
 
(※イメージ画像A)
 
(※イメージ画像B)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境