EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2613
  • 公開日時 : 2022/06/01 09:47
  • 更新日時 : 2025/11/15 12:26
  • 印刷

アプリに「1円」「11円」「100円」「200円」など、覚えのない金額の通知が届きました。これは何ですか?

回答

ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

一部のサービスにおいては、新規ご利用や更新手続きの際、登録されたカードが正常に利用できるかを確認する目的で、「1円」「11円」「100円」「200円」などの少額の金額で照会を行う場合がございます。


※この照会はカードの有効性を確認するためのものであり、実際に請求が発生するものではございません。

通常、これらの金額が実際に請求されることはありませんが、万が一請求が確定した場合には、ご利用明細に利用先の名称が表示されます。

 

表示された名称にお心当たりがない場合は、大変お手数ではございますが、エポスカスタマーセンターまでご連絡ください。

 

※なお、会員規約に基づき、当社が第三者による不正利用と認めた場合には、該当する請求を取り消しいたしますので、どうぞご安心ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境