EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2418
  • 公開日時 : 2021/07/07 16:17
  • 印刷

ワンタイムパスワード(本人認証サービス・3Dセキュア)を入力したのに認証エラーになってしまう。

回答

パスワード入力後に回答されるエラーメッセージにより次の内容をご確認ください。
 
(1)「入力したパスワードが間違っている」と表示された場合
 本人認証画面が表示されているページ上で、「更新」や「戻る」の操作をしてしまうと、新しいワンタイムパスワードが発行されることがあります。
 認証に有効なのは「届いている最新のワンタイムパスワード」になります。
 改めてご確認していただいたうえで、再度ご入力ください。
 
(2)パスワードを入力した後に「決済エラー」と表記される場合
 ①認証画面は表示されてから15分が有効時間となります。15分以上経過した画面での操作はエラーとなる可能性がありますので、お手数ですがもう一度ご利用サイトに戻ってお買い物をやり直してください。
 
 ②入力ワンタイムパスワードの認証は出來ておりますが、ご利用中のカード状況や加盟店システム側で処理ができていない可能性があります。
 
 上記①に該当しない場合は、お調べいたしますのでエポスカスタマーセンターへご連絡ください。
 
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
(オペレーター受付可能時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください ※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境