ご心配をおかけしております。
以下のいずれかの原因が考えられますので、届いたワンタイムパスワードはどこにも入力せずに、恐れ入りますがエポスカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
●第三者に不正に利用されている可能性がございます。
・エポスカスタマーセンターにてカードのご利用状況を確認いたします。
●お客様の携帯番号が他のエポスカード会員様の情報に誤って登録されている可能性がございます。
・エポスカスタマーセンターにて再度お客様に覚えのないワンタイムパスワードが届かないように登録状況を確認いたします。
エポスカスタマーセンター
東京 03-3383-0101 大阪 06-6630-0101
(オペレーター受付可能時間 9:30~18:00 ※1月1日休業)
※エポスプラチナ・ゴールドカードをお手元にお持ちのかたは、カード裏面に記載の専用デスクにお問い合わせください。